USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘KILOS des STYLE’ カテゴリーのアーカイブ

Outdoor

2012/03/09
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

本日、コーディネートを。

早速ですが、ど~ぞっっ!!

 

 

このアウトドアスタイルは、もう季節的に・・・?

いやいや、まだまだそんなことはないですよっっ!笑

ベレー帽 (SOLD) 、ダウンベスト (SOLD) 、プルオーバーウールシャツ、

ペインターパンツに、アプローチ (SOLD) での合わせで!

 

ままっ、参考程度にどうぞですっ

 

 

それでは、コーディネートで使用しましたアウトドア物の

商品紹介を2点でも・・・!

 

 

 

 

 

■THE NORTH FACE   –   Down Vest  ”Brown TAG”  SOLD

ご存知のアウトドアブランド、

ノースフェイスよりダウンベスト。

嬉しいことに “茶タグ” 、そしてこのアップルグリーンの鮮やかなカラー

ダウンもたっぷり詰まって、もっふもふ。

実際見ていただくと写真よりも発色の良い色味です。

Size 表記、 ” S ”

まだまだ主役としてど~ぞ。

 

 

 

 

■NIKE   –  APPROACH  SOLD

ACG が発足される前の NIKE トレッキングシューズの代表格とされてる

アプローチより。

この年代特有のコーティングの剥がれはありますが・・・

ソールの減りは少なく、状態はイイです。

復刻も出ていますが、

オリジナルの風合いは、やっぱり一味違いますよねっ!

Size  ” 9 ” とゴールデンサイズで!

オリジナルの一足をど~ぞっっ

 

 

 

それでは、本日のブログはこれにて・・・

 

 

ではでは只今から、

私事ではありますが岐阜県のとある雪山へと行ってまいります。

毎年必ず1回は、雪山に出向くと決めておりまして、

去年、今年含めて初滑りですのでワクワクが止まりません。

翌日の筋肉痛は、前もって承知の上ですが・・・

目一杯楽しんでまいります。

 

 

それでは、スベリに行ってきますっっ!!

ではでは!!!

 

 

 

淡い春の装い

2012/03/07
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

いつもよりもかなり遅くの更新となり、

申し訳ございません・・・

 

それでは、久しぶりにコーディネートでどぞです!

こちらっっ

 

 

 

春ももうすぐということで、入荷商品での春の装い。

淡く、爽やかにまとめてみました。

ハット、フーデッドパーカー ( SOLD ) 、ボーダーカットソー ( SOLD ) 、ブッシュパンツに、

レザーシューズでの合わせで!

参考程度にどうぞです。

 

 

ではでは、Pick up しました商品紹介でもっっ

 

 

 

 

■Unknown   –   Hooded Parker  SOLD

コットン素材のフーデッドパーカー。

着衣させていただきましたが、

アームに、身幅、全体のシルエットはタイトで、スッとした印象。

ボディは、ホワイトと意外に見かけない!?ではないかな、な一着。

ポケットがしっくりと収まる位置に構えてるのも個人的には、ナイスなポイント。

Size ” S ” の全体的にタイト。

爽やかな春を意識して、どうぞです。

 

 

 

 

■Levi’s   –   Bush Pants “E” (STA-PREST)

こちらも名作とされてるご存知の一本。

スタプレのブッシュパンツで、Big ” E ”

42 TALON ZIP 装備で、淡いブルーが効いてます。

W  ” 31 ”  ×  L ” 30  ” となっております。

Good size の方は、是非とも。

 

 

 

■SAS

1点1点、手作りされているこちらの愛らしいフォルムのSAS、

メンズサイズにレディースサイズと展開しておりますので、

お気に入りのカラーで、どうぞです。

 

 

それでは、本日はこれにて・・・

ではでは!!!

 

 

 

レディースで!

2012/02/14
 

 

 

 

バ、レン、タインデ~キッィスっっ

 

 

どもども、

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

 

またまたやってきました、この縁もゆかりもない時期・・・

 

「チョコあんま好きじゃないからな~」

 

なんて言い訳もそろそろ限度見えてきたので、

新しいの考える必要がありそうです。

いい逃げ道ございましたら、ご連絡のほどお待ちしておりますっ!

 

 

さて、本日は・・・もちろんレディースコーナーも

30% OFF の SALE中 ですよ~ということで、

久しぶりも兼ねてコーディネートに商品紹介でも!

 

 

 

ガーリー?好みな感じでコーディネートしましたが、

好きな方おられるのでは?

フーデッドJKT、ラルフL/S シャツ、ニットベスト、

イングランド製プリーツスカート、フィッシングブーツでの合わせで!

 

ままっ、参考程度にどぞっっ!

 

 

では、Pick up しました商品紹介でも!!

 

 

 

 

 

■Unknown   –   Corduroy Hooded JKT

こちらレディース物より、コーデュロイフーデッドJKT。

メンズサイズであればな~と思った方おられるのでは?

コーデュロイでフード付き、裏地はファーと

個人的には文句なしなアウターかと。

もちろんコーデュロイから伝わるゆるさの感じが

女性が着た際に、改めて発揮するのでは・・・

しかし男性でもグッドサイズの方なら、自信をもってオススメです。

Size 女性で M あたりかと。

男性で XS ~ S のサイズ感。

 

 

 

 

 

 

 

■Unknown   –   Fishing Boots

こちらのフィッシングブーツは、 Made in Italy より。

おそらく、フィッシング用もしくは狩猟用に作られたんでございましょう、

ソールの表現に、ボアで包まれる足元。

UGGのムートンブーツとはまた異なったシルエット加減に、

グッとくるフォルムの愛らしさ。

履いててほしい。そう思ってるもらえる一足かと。

Size 表記、7  となっておりますので

 

 

といった具合に本日のブログはこれにて・・・

 

 

 

まだまだ続行中ですので、

お時間空いた際にでも覗きにきてあげてくださいっっ!

 

ではでは!!!

 

 

 

記事投稿日
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト