USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘KILOS des STYLE’ カテゴリーのアーカイブ

今日とてSTYLING

2017/10/25
 

▼KILOS ONLINE SHOP▼  

 

随時更新しております^^

 

KILOSのアイテムを、ONLINEにて。。。

 

是非こちらもご利用、ご覧くださいませ!!

 

image1 (10)

 

 

 

 

 

こんばんは、南堀江古着屋KILOS コージ―です

本日もご来店有難う御座いました!!!

 

 

 

本日は気持ちがいいの一言に尽きます

それ以外は何も感じませんでした、最高

 

 

さて、今日も今日とてスタイリングです

 

 

 

 

 

 

DSC_2420

 

■Trench Coat : Made in England

■RUGBY Ralph Lauren shawl collar knit

■Ralph Lauren shirt

■Jogger Pants

■CONVERSE ALL STAR

 

 

 

 

DSC_2422

 

トレンチコートはイングランド製のサラッとした着やすさ

ゴワゴワ感は皆無なのでシーズン関わらず活躍するでしょう

 

その下にはホワイトラインが存在感のあるショールカラーニット

袖口にもストライプが入っておりインナーでもチラッと見える具合が◎

インナーにシャツを着てもらうとバランスもとれていいですよ

 

 

 

 

DSC_2427

 

パンツはダークカラーなカモ柄のジョガーパンツ

テーパード強め・裾ゴムなのでスポーティな印象もあります

 

カモ柄は意外と使いやすいんです

明るめから暗めの色まで入っているので、

他のアイテムが明るかろうが暗かろうがスッと馴染むかと思います

 

 

 

 

本日はこれくらいで・・・

何をするにも丁度いい空気感

そんな時はチャキッといい格好をしたくなる

明日も皆様のご来店お待ちしております!

サヨナラ~~

 

スタイリング!

2017/10/21
 

▼KILOS ONLINE SHOP▼  

 

随時更新しております^^

 

KILOSのアイテムを、ONLINEにて。。。

 

是非こちらもご利用、ご覧くださいませ!!

 

image1 (10)

 

 

 

 

 

こんばんは、南堀江古着屋KILOS コージ―です

本日もご来店有難う御座いました

 

 

まぁ連日中途半端にひどい天気です

やる気をゴッソリ奪っていくんですね

なんですかね

 

明日明後日が山場みたいですが

お出かけにはお気をつけてくださいませ

 

 

さて、今日も今日とてスタイリングです

 

 

 

DSC_2314

 

■DKNY 90s school knit 

■Ralph Lauren RUGBY

■Military pant

 

 

 

 

DSC_2318

 

 

POLOやNAUTICAのように90sのファッションにおいて

非常に大きな役割を果たしていたDKNY(ダナ・キャラン・ニューヨーク)より

存在感抜群のスクールニットです

 

ウール 100%の肉厚ボディ。

目も非常によく詰まっており、暖かみも十二分

 

 

インナーにはRalph Lauren RUGBY より

コットン100%、淡いピンクカラーのストライプシャツ

チラッと見えるくらいがちょうどいいです

 

 

 

 

 

DSC_2321

 

 

パンツはサイズ感のちょうどいいミリタリーパンツで

いい意味での男臭さがグンとキマリます

 

スタイルによっては思い切ったくらい腰履きするのもまた良しです

 

 

 

 

本日はこれくらいで・・・

明日はタイフーン様が近畿圏にピットインです

早く去ってほしい限りです

去った暁には秋の空気を存分に感じたいと思います

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!

サヨナラ~~

 

 

 

 

シンプル。でも一癖。

2017/10/20
 

▼KILOS ONLINE SHOP▼  

 

随時更新しております^^

 

KILOSのアイテムを、ONLINEにて。。。

 

是非こちらもご利用、ご覧くださいませ!!

 

image1 (10)

 

 

 

 

 

こんばんは、南堀江古着屋KILOS しめちゃんです!

本日もご来店有難う御座いました!!!

 

 

 

 

 

for LADIES…

STYLING!!!

 

 

 

 

 

image2

image3

・【G-STAR RAW】Design Knit

・【Phillip Lim】Knit Onepiece

・【rag & bone】Penny Loafer

 

 

古着っぽくない、といいましょうか。

フェミニンなワンピースと黒のコントラスト◎

 

 

image4

袖に刺繍◎

アシンメトリなデザインで

ジップアップのニット!

 

なかなかにクールな1品。。。

 

 

 

 

 

image1

実はワンピース!

ニット×透け感のあるスカートの切り替えで

コレ1枚で完成しちゃうフィリップリム。

 

ゆらゆら揺れるスカートとのメリハリで

ラグアンドボーン、厚底のペニーローファーを!

シャークソールで歩きやすさも◎

サイズは24.5cm程度。

 

 

 

 

 

シンプルなんだけど、、、一癖。みたいな

それぞれのブランドならでは!が伺えるアイテムたち^^

久しぶりにレディなスタイリングでした♪

 

気になる方は是非お早目にデス!

 

 

 

 

 

そして明日は!

 

週末入荷!!!

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事投稿日
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト