USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘KILOS des STYLE’ カテゴリーのアーカイブ

Chara × 韻シスト “I don’t know ” 10/7(tue) Release

2014/09/12
 

 

 

どもども、こんばんわ

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

 

10月7日(火)にタワーレコード限定でリリース

Chara × 韻シスト ” I don’t know “

 

0705

 

いつもお世話になっています韻シストさんから、お話を頂き、

今回、KILOSでスタイリングを担当させていただきました。

僕個人もKILOS スタッフとして現場に立ち会わせていただき、とても貴重な体験をする事が出来ました。

Charaさん、韻シストさん、関係者の皆様、本当に有難う御座いました!!

 

今から10月7日の発売日が、ほんっっとに待ち遠しいです☆

皆様、是非チェックしてみてくださいね♪

http://sp.tower.jp/article/feature_item/2014/09/12/0705

 

 

そこで、今回のスタイルサンプルは・・・

以前にも KILOS des STYLE のゲストモデルをしていただいた

韻シストの” BASI ” さんと ” SHYOU ” さん 、お二方の登場です。

 

ではど~ぞっっ!!!

 

▼Guest model   ”  韻シスト  BASI  ” ▼

DSC_2388

■ Border Knit cap

■ Vintage All cotton Parka

■ Vintage Levi’s    -    501ZXX

■ Vintage Keds    -    Cambus Sneaker

 

 

▼ Guest model   ”  韻シスト SHYOU  ” ▼

DSC_2253

■ Kangol    -    Beret Cap

■ From EURO    -    Work over coat

■ White Dress L/S Shirts

■ From EURO    -    Cords Cropped Pants

■ Timberland    -    Deck shoes

 

 

是非とも、参考にしていただきたい次第でございます♪♪

” BASI ” さん、 ” SHYOU ” さん、撮影にご協力いただき有難う御座いましたっっ!!!!

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

とうとう、はじめましたよ、Twitter !!!!

 

アカウント名は、コチラ → KILOS_fuse

 

まだまだ始めたばかりですが、

これから色々とツイートやリツイートしていきますので、

Twitter User の方は、フォローしていただけたらかと思います!!!

まずは、100フォロワー目指していきますので宜しくお願い致しまっっす♪♪

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

KILOS des GUEST STYLE “韻シスト BASI “

2014/08/26
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

昨日のブログは、韻シストのSHYOUさんに、

“KILOS des STYLE ” のモデルをお頼みさせていただき、

快く承諾してくれてブログに記事をアップしたところですよ・・・

 

普段、自分がモデルをしたブログの閲覧人数よりも

比べものにならないほどの方々に見て頂き、

嬉しい気持ちの反面、ショックと次の登場するのが怖いわけであります。苦笑

 

そしてですね・・・

嬉しいことに本日も別のゲスト様が来ていただき、念願叶いましたのでお披露目でございます♪

今回のゲストは、「韻シストの BASI 」さん でございます!

 

ですので本日は、、、

KILOS des GUEST STYLE  ” 韻シスト BASI ” 編の第一弾!!

では、どうぞ♪♪

 

DSC_2412

DSC_2420

ザ・90s スタイル!!

是非とも参考にしていただきたい所存でございます!!

 ※ BASIさん、撮影にご協力頂き、有難うございました!!!

 

 

ではでは、上から順に商品紹介を・・・

DSC_2500

■ Mesh Cap

ブラスクラフト、職人に捧げるメッシュキャップ♪

前でも後ろでもシーンに合わせてどうぞ!

Size表記、” FREE ”

 

DSC_2540

DSC_2545

■ STUSSY    -    Hawaiian S/S Shirts

まだまだ夏は過ぎ去ってはございません、90′s STUSSYのハワイアン♪

ステューシーは、色んなアイテム作ってますね~!

Size表記、” S ”

” S ” よりちょいとデカめに作られてますので、当時のサイズ感で是非どうぞ!!

 

DSC_2508

DSC_2528

■ INDEPENDENT    -    L/S T-shirts

袖とバックに、象徴インディペンデント!

今年の秋は、ロングスリーブTEEで決めていきましょう♪

もちろんレイアードでも効果は抜群◎

Size表記ございませんが、” M ” 程度

 

DSC_2490

DSC_2494

■ Carhartt    -    Herringbone Twill Shorts

ちょいと変わり種なカーハートのショーツを!

ダック地は、見かけますが・・・ヘリンボーンツイルでシャンブレーのような色合いがイイですね☆

Size表記、” W30 ”

 

DSC_2514

DSC_2524

■ VANS    -    Chukka Boots  ” California Line ”

バンズらしからぬファッション性を高めたカリフォルニアラインからの一足。

ソールのヘリも少なくコンディション良好でございます◎

 

 

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

とうとう、はじめましたよ、Twitter !!!!

 

アカウント名は、コチラ → KILOS_fuse

 

まだまだ始めたばかりですが、

これから色々とツイートやリツイートしていきますので、

Twitter User の方は、フォローしていただけたらかと思います!!!

まずは、100フォロワー目指していきますので宜しくお願い致しまっっす♪♪

 

はじめてみました、インスタグラム!

 instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

 

KILOS des GUEST STYLE ” 韻シスト SHYOU ”

2014/08/25
 

 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS 福谷です。

 

 

本日のブログは、早速いきたいと思います!

っていうのも、かねてからずっとゲスト様に頼みたかった

「 KILOS des STYLE 」

ようやく、ほんと、ようやく・・・念願叶いましたので本日より、お披露目です♪

今回のゲストは、「韻シストのSHYOU」さん でございます!

 

普段は、しょーもない僕がモデルをしているのですが、も~う…次元が違いすぎて、

これから自分がブログに登場するのが恐ろしく仕方がないです。。。苦笑

ままっそんな、どうでもいい話はゴミ箱にポイっと捨ってといてもらって構いませんので、

 

お待ちかねと思いますので、いきましょう、、、

KILOS des GUEST STYLE  ” 韻シストSHYOU ” 編の第一弾!!

では、どうぞ♪♪

 

DSC_2225

DSC_2229

THE PUNKS !!!

是非とも参考にしていただきたい所存でございます!!

 ※ SHYOUさん、撮影にご協力頂き、有難うございました!!!

 

ではでは、上から順に商品紹介を・・・

DSC_2331

■ Knit cap

ローゲージな編み込みで被りやすさ100%

Size ” FREE ”

 

DSC_2286

DSC_2291

■ Sears    -    Double Riders Jacket

あとひと月もすれば、やってくるTEEにライダースの季節。

バックの ” sum ” のパンクス感が、 So Good ♪

Size表記、” S ”

 

DSC_2296

■ Band T-shirts    -    ANTI-FLAG

ハードコアバンド、アンタイフラッグ!!

ライダースのインナーには、もってこいでしょ?!

Size表記ございませんが、” S~M ” 程度

 

DSC_2303

■ Germany ARMY    -    Camoflage Shorts

カーゴショーツの独特の裾の広がりがない、ドイツ軍のカモフラショーツ!

タイトなシルエットと小粒なカモがスタイリングの幅を広げてくれる一本。

Size表記ございませんが、” W31 ” 程度

 

DSC_2311

DSC_2329

■ Dr.Martin    -    8 Hole  ” Purple “

ドクターマーチンより、変わり種カラーなパープル。

イングランド製も希少のひとつかと思います♪

Size表記ございませんが、” 9 ” ( 27.0cm )

 

それでは、本日はこれにて。

 

 

日々、コチラも更新しております・・・

KILOS プロデュースの Lady’s USED CLOTHING SHOP

▼ Danae (ダナエ)  BLOG

KILOS BLOG をご愛読して頂いてる女性の皆様、是非是非ご覧下さいませ♪

 

 

とうとう、はじめましたよ、Twitter !!!!

 

アカウント名は、コチラ → KILOS_fuse

 

まだまだ始めたばかりですが、

これから色々とツイートやリツイートしていきますので、

Twitter User の方は、フォローしていただけたらかと思います!!!

まずは、100フォロワー目指していきますので宜しくお願い致しまっっす♪♪

 

はじめてみました、インスタグラム!

▼ instagram @ kilos_usedclothing

BLOGでは紹介しきれないアイテムや日常のこともUPしていきますので、

お気軽にフォローしてください^^!!

 

コチラも新たにページをつくっておりますので、

▼ KILOS の Facebookページ

皆様のいいね!をドシドシお待ちしております!

 

 

ではでは。

 

 

 

記事投稿日
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト