USED & VINTAGE ALL FINE CLOTHING 南堀江 KILOS(キロス)

‘FROM USA’ カテゴリーのアーカイブ

“報告”と”買い付けだより。”

2013/11/27
 

 

どもども

布施 古着屋 KILOS フクちゃんです。

 

 

締めくくり日の本日も、ご来店ありがとうございました。

久しぶりのこども店長週間は、楽しくて仕方がありませんでした☆

ほんとっ、ありがとうございました!!!!

 

では、今後の日程は下記なりますので、チェックのほど宜しくお願い致します!

11月28日(木)、11月29日(金)

入荷作業の為、臨時休業

 

11月30日(土)

新商品、大量入荷!!!!

 

となり、11月30日(土)、12月1日(日) の 2日間は、

通常営業の 21:00 から時間を延長しまして・・・

12:00 ~ 22:00

の本来の営業時間より1時間長く営業致します。

 

ですので、お間違えないように・・・

しばしの間、お店はお休みとらせていただきますが、

お楽しみのフレッシュな商品が満載の土曜までとっておいてあげてくださいっっ!

 

と報告だけでは、今日のブログが締まらない♪

ってことで、ここからはすっかりデジタルの流れに乗っかることに成功してます

社長が  Instagram や Facebook を駆使してアップしていた、

買い付け中の写真達を集めましたので、

社長の買い付けだより。(コメント付き)を是非どうぞですぅぅ~~

 

1455872_444265189017300_1379004049_n

※さあ、行くとしますか!!

1460056_445150875595398_792816804_n

※無事に到着しています!

本日の寝床は、お値段の割に結構綺麗でええ感じやー!!

1463112_445281215582364_1532066272_n

※おはよう。今日も一日頑張りまーす!

1459116_446155595494926_328301046_n

※只今、朝の5時半ガソリン入れて出発っす!!

1451961_447367598707059_1733325307_n

※早くもクリスマスムード満載っ!!

1425572_447950968648722_363166557_n

※いきなり雪!?

1468511_447951035315382_242255666_n

※只今4時過ぎ。今から5時間程ロングドライブいってきます!!

1457620_448637295246756_1644133670_n

※めっちゃ田舎町!

ここ、イケてるんちゃうん!!??

1441579_448689665241519_1739409594_n

※山越え!!

1457595_448734605237025_349954785_n

※サンセット!!

1452154_449190688524750_798224370_n

※買い付けもほぼ終了!!

パッキン作業に追われています…。

1450845_449367081840444_1564206268_n

※ラスト1日、いってきます!!

1003937_449696691807483_701054638_n

※買い付け終了!

今回はこっちに着いて速攻、携帯からディーラーさんのTEL番号を全て飛ばすと言う
ミスをしてしまい最悪のスタートでしたが、なんとか終わってみたら良い買い付けになったんじゃないでしょうか!?
只今空港のラウンジにてマッタリしています。そろそろ搭乗の時間、では機内で爆睡かまします!笑

1457615_450166738427145_484843261_n

※只今、無事に関空に到着しました!今日はゆっくり休みます!

 

ってな感じでトラブルもありながらも、良い買い付けになったみたいですね♪

明日のお昼間には荷物が届くが予定ですので、

時間の合間と進み具合をみて、ブログの更新をしていこうと思いますので、

チェックはかかさずお願い致しまっっす!!!

 

ではでは、皆様とは土曜日の12時にお会い致しましょう☆★

 

 

 

フクタニっ記 〜 From USA. Last day 〜

2013/02/18
 

 

 

 

 

どもども!

アメリカからは最後の更新になるでしょう・・・フクちゃんです!

 

 

 

買い付けの日程が、ほとんど終了致しました。

残すは明日の飛行機が飛び立つまでとなりました!

 

買い付け期間のブログ更新は、

プライベートな内容オンリーなブログで、肝心の買い付けどうやの?

とお思いかと思いますが、

商品内容は、良いバランスで買い付け出来ているかと思います。

気になる内容は、帰ってからのお楽しみ♪

 

ということで、よろしくお願い致します。

 

 

なにわともあれ、明日で買い付け最終日。

またもやフリマからのスタートですので、しっかり頑張ってまいります!

 

それでは、本日はなんだか濃い一日になりましたので、

写真多めにいきます!

ど~ぞっっ

 

 

image (47)

 

image (45)

 

image (46)

 

image (48)

 

家具もドッサリ出展するフリーマーケットへ・・・

 

 

image (49)

 

このデンマーク製の家具がヤバイ・・・

 

image (50)

 

ナニコレ珍百景。

 

image (51)

 

ナニコレ珍百景2。

 

image (52)

 

くぅぅ~カワイイ~~~

 

image (53)

 

 

ど真ん中にボス!

 

image (54)

 

見納めになるでしょう、、、サンセット。

 

image (57)

 

ハリウッドで(たぶん?!)雑誌の撮影に出くわし・・・

 

image (58)

 

モデルねーちゃんのスタイルの良さに感無量しまして・・・

 

image (55)

 

そんなのもあてに、最後の晩餐はタイ料理を!

 

image (56)

 

晩餐後は、最後のパッキン整理を終わらして今に至る次第であります。

 

 

といったように本日も濃い一日過ごさせてもらいました!

 

と今回のブログをもちまして、

「フクタニっ記 ~ From USA ~」編は、終了とさせていただきます!

 

それでは、明日に備えて只今から眠ります。

ではでは!!!

 

 

 

 

 

フクタニっ記 〜 From USA.6 〜

2013/02/17
 

 

 

 

どもども!アメリカからフクちゃんです!

 

 

今日の仕事も終えて、残すはあと一日と半日。

時間経つのがほんとに早く感じますが、

惜しんでも時間は過ぎてくばかりなので、残りの日数も張り切って頑張ります!

 

それでは、今日の出来事でも・・・

 

 

image (42)

 

今日も朝からフリマへ!

 

image (43)

 

誰が買うの?!っていうもの置いてたり…

 

image (44)

 

一瞬、ビーチに連れて行ってもらったり、、、

 

image (41)

 

これまた綺麗なサンセット!

今回は、フリーウェイからのショットで!!

 

image (40)

 

やっと、綺麗に撮れることができたのですぐさまアップ!

これは、ダウンタウンの夜景でございます。

 

image (39)

 

 

ハリウッドも行ったり、、、

と本日も仕事ついでに色々連れて行ってもらいました!

 

 

それでは、本日はここまで・・・

また更新いたしますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

記事投稿日
2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
カテゴリー
記事を検索する
情報サイト